真似しちゃ ダメ

公開えふえっくす

Uber配達人合格

月曜日に妻と映画「43年後の I love you」を見に行った時に


後期高齢者ぐらいでウーバーイーツやってる人を見かけました

ビルの案内板で 配達先を確認すると

ハヤテのごとく

エスカレーターを駆け下りていきました

身のこなしは十代顔負け!!

毎日使ってると筋肉も骨も 年齢を自覚してないようです

格好よかつたー


これが Uber開業のきっかけになりました。


我が家は「美女と野獣」の世界です。

僕は今でも妻といる時間が恥ずかしい。

新聞の配達と集金だけでは、間が持たないし、体力が余ってるから、

妻から今のままがいいといわれたけど、


内緒で申込むと、免許証とカード1枚(現金のお客様の分は←自分のカードで支払う!)で、超簡単に登録完了できました。

内緒で一回だけやつて見ます。


カバンは無しでも良いそうなので、とりあえずタクシーで配達してきます。


映画帰りのうどん屋美味しかった。


SBI FX 口座開設 苦戦

30年前とは大違い。

オタオタの連続中です。


マイナンバーカードの提示を求められても 僕は持ってません。


運転免許証は原付試験を受ければ すぐその場で作ってくれますが


マイナンバーカードはかなり時間がかかるそうです。


30年前と比べて 面倒になりましたが、

Uberと比べると、電話対応があるので分かりやすいです。


マイナンバーカードを持ってる人は、

(入会祝500円×25倍=12,500円で) 自己入金無しで

その日から100ドルの取引ができます。


(マイナンバーカードはお早めに)

×

非ログインユーザーとして返信する