真似しちゃ ダメ

公開えふえっくす

口座開設のサービスは気持ち悪く無い

昨日の戦績(決済利益)
6時間で162,100円
繰越勝負無し


11/10(火) 07:10現在の
《各社のレート表示》
大ざっぱに(下二桁)に言うと、
売値は同じ105.32円です。

しかし、
買値は+1銭、+2銭、+4銭高くなっています。
取引する会社によってバラバラです。


この時間は、東京、ロンド、ニューヨークの三大市場の営業時間外ですから、どこの市場を参考にしてレートを決めているのか知りませんが、4銭高く買うとして計算してみます。


この時間帯で、100万ドル買って、決済売りで1万円づつ儲けて100連勝したとします。
貴方の儲けは100万円です。


いくら手数料を払ったと思いますか?


売値が4銭安いと言うことは、買った瞬間4万円負けから 勝負が始まることなのです。
100万円儲けるのに、400万円の手数料を払っているのです。


ただし、手数料を稼ぐには、自社で取引をしてもらわなければならないのです。


口座開設サービスは、余計な親切や ボランティアでは無く、FX会社のご都合ですから、気持ち悪くないんです。



気にしなくていいけど、
《ちょっと怖い話し》
貴方の手の内は、FX会社に筒抜けです。
麻雀やる時、対戦相手(FX会社)の言いなりになる人(コンピュータ)が、じっと後ろから見ているような状態です。
イカサマはやらないけど、できる状態です。


《会社選び》

自己資金0円でFXトレーダーになろうと思っている人は
「SBI FXトレード」しか有りません。

×

非ログインユーザーとして返信する